
  • --/--/--(--) --:--:--


中山グラジャン!!

  • 2013/04/13(土) 05:58:45

4月13日(土)

久しぶりにキツク揺れた!

上の棚から、GODエネルが降ってきて・・・・
右足が折れた・・・(泣)
もう、、、治したケドね。(笑)

皆さん、大丈夫ですか?????

今から、海沿いに仕事やで・・・・ちと心配やわ。




と言いながらも、今日はジャンプG1なので、気合入ってます。


中山 第11R 中山グランドジャンプ 【J・G1】  15:40
4歳上障害OP 国際 定量  障:芝 4250m

◎ ③ バアゼルリバー
○ ⑤ シゲルジュウヤク
▲ ⑨ リキアイクロフネ
△ ⑭ ハクサン
× ⑩ ゴールデンガッツ
★ ⑯ ナリタシャトル
☆ ① トーセンオーパス

3連単 フォーメション

1着 ③⑤⑨
2着 ③⑤⑨
3着 ①③⑤⑨⑩⑭⑯   30点


馬連は・・・③~⑤⑨⑩⑭  4点


3連複なら・・・軸馬2頭流し
【軸馬】 ③.⑤~①⑨⑩⑭⑯   5点


今日のレースは・・・1R入魂ですわ!


漢の3連単・・・いっくぜぇ!!!!

③.⑤.⑨ BOX 6点!


当てて、明日の皐月賞に!!!





それはそうと・・・・地震・・・・ダイジョウブかのぉ・・・・・・・


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

