
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA!ジャンプOP+α

  • 2013/04/21(日) 09:35:57

4月21日(日)

久しぶりの2連休!
昨日は、競馬も外して(笑)・・・まぁゆっくりできました。

今日は、午後からフィギュア打ち合わせしてから・・・どっかでランチ
まぁ、ランチはいつもの店の予定だが・・・

とりあえず、今日も予想・・・頑張ろう。
今日は、どうせ元町方面に出るので、午後の重賞も予想して
買ってしまおうと思う・・・ので、ちゃんと予想(爆)


まずは、午前中のジャンプを!

京都 第4R 障害OP  11:30
4歳上 障害OP 別定 障:芝>ダート 3170m

◎ ⑥ メイショウヨウドウ
○ ③ シゲルキョクチョウ
▲ ① タマモユニヴァース
△ ⑩ シーライフ
× ⑦ メイショウブシドウ
× ⑪ センシズバイオ

3連単フォーメーション

1着 ①③⑥
2着 ①③⑥
3着 ①③⑥⑦⑩⑪   24点

馬連なら、⑥~①③⑦⑩  4点

3連複なら・・・軸馬1頭流し
【軸馬】⑥ ~ ①③⑦⑩⑪  10点

今日は、少し堅そうな感じやけど・・・ジャンプですからね(爆)
漢の3連単は・・・グッと絞ってぇ~~!!

⑥>③>①
⑥>①>③
  2点ドドドン!!


さてと・・・午後からの平場重賞だが・・・
東京は3歳牝馬で予想が難しい・・・てか、勉強不足!
という事で古馬マイル戦で勝負ッ!


京都 第11R マイラーズカップ 【GⅡ】 15:35
4歳上OP 国際 別定 芝 右 1600m

◎ ⑨ カレンブラックヒル
○ ⑦ ファイナルフォーム
▲ ⑫ ダノンシャーク
△ ⑱ エーシンメンフィス
× ⑰ グランプリボス
★ ⑱ シルポート
☆ ② クラレント
爆 ⑮ タイキパーシヴァル

3連単 フォーメーション

1着 ⑦⑨⑫
2着 ⑦⑨⑫
3着 ②⑦⑨⑫⑬⑮⑰⑱  36点

馬連なら、⑨~②⑦⑫⑰⑱  5点

3連複は・・・軸馬1頭流し
【軸馬】 ⑨~ ②⑦⑫⑬⑰⑱  15点


なんか・・・すんなりいきそうに無いヨカン!

ちょっと、お遊び・・・・冒険の3連単!

⑦>⑨>⑮
⑦>⑨>⑱
⑦>⑨>⑬
⑨>⑦>⑮
⑨>⑦>⑱
⑨>⑦>⑬
    6点で・・・お遊びします。



さてと、とりあえず・・・昨日見つけた公園で虫獲りしてきますか。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

