
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャンプOPと・・・武さんガンバレっ!

  • 2013/06/16(日) 05:02:48

6月16日(日)

今日は、朝からフィギュア道なので、、、
早朝予想です。


阪神 第4R 障害オープン  11:30
3歳上 障害OP 別定 障:芝>ダート 3110m

◎ ⑤ アドマイヤサイモン
○ ① トーセンマグナム
▲ ⑬ カシマシンセイ
△ ⑦ ビーアウェイク
× ⑥ トウシンボルト
★ ⑩ ピンクジャスミン
☆ ⑮ アドマイヤテンクウ

3連単フォーメーション

1着 ①⑤⑬
2着 ①⑤⑬
3着 ①⑤⑥⑦⑩⑬⑮  30点

馬連なら、⑤~①⑥⑦⑬  4点

3連複なら軸馬1頭流し
【軸馬1頭】 ⑤~①⑥⑦⑩⑬   10点


さて・・・昨日は、奇跡のド本命的中の漢の3連単!
今日も、いってみようや!

⑤>①>⑬
⑤>①>⑦
⑬>⑤>①
⑬>①>⑤
   4点!!

当るとエエなぁ・・・・・・。



今日は、武さんが・・・東京に出陣です。
メインのユニコーンSでは、、、、サウンドアリーナに騎乗!
かなりの素質とはおもいますが、相手も強豪揃い!
ここはなんとか、結果がほしいところ!!!


という感じで、今日もジャンプのみです(笑)



さぁ、天気もエエし・・・粘土さわるぞ!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

