
  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきた・・・競馬予想!

  • 2013/09/08(日) 08:52:40

9月8日(日)

ちょっと身辺、バタバタしてまして、
競馬も競馬予想も1ヶ月程、休んでました。。。





・・・・


ようやく、落ち着いてきたので、阪神開催&秋競馬に
あわせて、ボチボチの復活ですwwww



まぁ、ただの自己満ですがね。。。


馬友の皆さん、またまた宜しくお願いいたします。



ほな、秋競馬一発目の予想は、コレや!


もちろん、ジャンプ!

阪神 第4R 障害未勝利  11:25
3歳上 障害未勝利 定量 障:芝>ダート 2970m

◎ ① タマモパッション
○ ④ アラタマユニバース
△ ⑦ メイショウータービン
△ ② オンワードアマンド
× ⑤ モンテクリスエス


3連単 フォーメーション

1着 ①④
2着 ①④⑦
3着 ①②④⑤⑦   12点


馬単なら>> ①⇔④ 裏表 2点勝負!

3連複なら、軸馬2頭流し!
【軸馬】①④~②⑤⑦  3点 勝負!


さて、、、ココは漢の見せ所っ!
いきますよぉ~・・・漢の3連単!

①>④>⑦
①>④>②
①>④>⑤
  3点!!

あぁ~~~しかし、生ジャンプ!見たかったなぁ・・・・・

とりあえず、俺が・・・休養あけなので・・・まずは、
的中を目標に・・・手堅くいきます。


次・・・・


阪神 第11R セントウルS 【GⅡ】 15:35
3歳上OP 別定 国際 芝 右 1200m

◎ ⑨ ロードカナロア
○ ⑬ ハクサンムーン
△ ⑤ ローガンサファイア
△ ⑫ ティーハーフ
× ④ ドリームバレンチノ
× ⑧ シュプリームギフト
★ ⑪ ビウィッチアス


・・・馬場が、未だ分らないので・・・・印のみ。

カナロアは負けれませんので、ココは◎軸でしょう。
相手は、実績と・・・重馬場巧者っぽいの選んでみた。
函館からの参戦組は、個人的に要注意してます。


中山のメインは、時間があれば・・・やりますが、、、、、ルナ
を応援しつつ、相手探しですかね。




とりあえず、復活第1段予想は、こんな感じです。



これからも、よろしくです。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

