
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬 ジャンプ・・・神戸新聞杯・・・

  • 2013/09/22(日) 09:01:55

9月22日(日)

ふと、今・・・思い出した・・・9月22といえば、我実兄
ラオウのX-Dayだな・・・

とりあえず、、、、、あめでとう!の気持ちだけ・・・
気持ちだけ、念にこめてとばしておこう。
覚えてるだけ、できた実弟だ・・・・・(汗)



昨日は、土曜ということ自体、忘れてて予想時間が
無かったので、今日は、がんばりまする。

まずは、コレやね!


中山 第4R 障害オープン  11:40
3歳上 障害OP 障:芝 3200m


◎ ⑫ エアペイシェンス
○ ⑬ トーセンマグナム
△ ② トウシンボルト
× ④ ワンダーアソート
× ⑥ カシマシンセイ
★ ⑨ ウォークラウン

3連単 フォーメーション

1着 ⑫⑬
2着 ②⑫⑬
3着 ②④⑥⑨⑫⑬   24点

馬単 ②⑫⑬ BOX  6点

3連複なら、軸馬2頭流し
【軸馬2頭】 ⑫⑬~②④⑥⑨  4点

むぅ・・・・最近、当らないのだが・・・・ココも懲りずに
漢の3連単じゃぁ!!!

【漢の3連単】
⑫>⑬>②
⑬>⑫>②
⑫>⑬>④
⑫>⑬>⑥
⑬>⑫>④
⑬>⑫>⑥ 
  6点にドンっ!



午後からは、重賞2ツですね・・・・うぅ~~~む・・・
難しい・・・・



阪神 第11R 神戸新聞杯 【GⅡ】 15:35
3歳OP 国際 馬齢 牡・牝 芝 右 2400m

◎ ⑩ エピファネイア
○ ② ラストインパクト
▲ ④ サトノブレス
△ ⑪ ヒルノドンカルロ
× ⑫ ヤマイチパートナー
★ ⑨ ウインアルガス

ここは、エピファネイアは、負けれない・・・・ですね。
3連単は、1着固定といきたいとこですが・・・3歳だけに
難しい・・・・


中山 第11R オールカマー 【GⅡ】 15:45
3歳上OP 国際 別定 芝 右 2200m

◎ ④ メイショウナルト
○ ⑨ ダノンバラード
▲ ⑮ ダイワファルコン
△ ⑤ ムスカテール
× ② サトノアポロ
★ ⑬ オーシャンブルー

馬券的には・・・コチラのほうが・・・・うまみがあるか・・・

3連単 フォーメーション

1着 ④⑨⑮
2着 ④⑨⑮
3着 ②④⑤⑨⑬⑮  24点

今年は、、、、武さんで、勝負します!!

あっ・・・今年も・・・・ですね!


頑張れっ!武豊ジョッキー!!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

