
  • --/--/--(--) --:--:--


菊花賞

  • 2013/10/20(日) 09:39:24

10月20日(日)

ここんとこ、土日が多忙でちゃんと競馬予想できひん(泣)
まっ、その他の楽しい趣味が充実してるんで、毎週確実に
行われる競馬は、来週もできるるから・・・エエっか!
てな感じで、最近はちょっと空手道とダンス道が忙しいんです。


秋は、色々と身体も動きやすいんでね、空手やダンスの大会
が集中してるんですよ・・・多分。。。
教え子達の成長が楽しみな、今日この頃ですわ。



とは、いえ・・・今日は競馬では3歳クラッシック最後の1冠
菊花賞があるやないですかぃ!
今年は皐月賞馬・ダービー馬が不在という事もあり、最後の
1冠を狙う馬達が虎視眈々と栄冠を狙います。


只今、1強状態!
皐月賞・ダービー共に2着の、無冠の王者・・・・


エピファネイア

今日こそは・・・ですが、足元・馬場の状況・・・・では
どんなドラマが待ってるんだろうか・・・
JRAのCMにやたら、【天才】が出てくるのは、何かの
兆候か・・・(爆)



という事で、今日は・・・・ジャンプ無し!・・・の



菊花賞に1R入魂!



京都 第11R 菊花賞 【G1】 15:45
3歳OP 馬齢 国際 芝 右 3000m

◎ ③ エピファネイア
○ ⑱ マジェスティハーツ
△ ⑭ サトノブレス
△ ⑮ ユールシンギング
× ⑰ ラストインパクト
★ ④ フルーキー
☆ ⑩ バンデ

3連単 フォーメーション

1着 ③⑱
2着 ③⑭⑮⑱
3着 ③④⑩⑭⑮⑰⑱  30点

馬単・・・③⇔⑱裏表 ③>⑭⑮⑰  5点

3連複軸馬2頭流し
【軸馬】 ③⑱~④⑩⑭⑮⑰ 5点

1R入魂  漢の3連単

③>⑱>⑭
③>⑱>⑮
⑱>③>⑭
⑱>③>⑮
  4点

雨の淀・・・外枠有利か・・・エピファは場群を捌けるのか!
天才!武豊は淀の3000mは好相性!大外も歓迎!


今日は夕方の結果が楽しみである。



さてさて、今日は・・・・

空手は福井県で大会・・・応援は行けず・・・
ダンスはダンフェスの予選がるので、そっちを引率!

空手は、大事な権利獲りの大会!
悔い無く頑張れっ!



ダンスは予選・・・こっちは、元気良く楽しめっ!



という事で・・・ダンス、いってきますん!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

