
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬予想。~お久しぶり

  • 2013/10/26(土) 06:28:21

10月26日(土)

台風も大きな影響も無く・・・多忙な1ヶ月も
まもなく終わり。
この1ヶ月は公私共にバタバタしてて、土曜は
全く競馬も出来ず・・・(泣)
日曜も予想はするも、ほとんどリアルタイムでの観戦
もできずで・・・・かなりバタバタしてました。


まだ、もう少しバタバタしますが、今日は・・奇跡の
土曜休み!やることはてんこ盛りやけど、時間は
いつも土曜の倍はあるので、有意義に1日を過ごそう
と思います。


その有意義な1日のSTRATは、久しぶりの土曜競馬予想【笑】

楽しみながら、やってみたいと思います。

東京 第4R 障害未勝利 11:40
3歳上 障害未勝利 定量 障:芝>ダート 3000m

◎ ⑨ ドリームセーリング
○ ① トップストライド
▲ ② プロジェクトブルー
△ ④ ジョーマダカスカル
× ⑫ ラインミッシェル
★ ⑤ ショウナンガーデン
☆ ⑧ ステキナシャチョウ

3連単 フォーメーション

1着 ①②⑨
2着 ①②⑨
3着 ①②④⑤⑧⑨⑫   30点

馬連なら・・・⑨~①②④⑫  4点

3連複なら・・・軸馬1頭流し
【軸馬】 ⑨~①②④⑤⑫  10点

 今日は天気・・・馬場に左右されそうなので、絞り
きらずに・・・・こんな感じ。




京都 第11R スワンS 【GⅡ】 15:35
3歳上OP 国際 別定 芝 右 1400m

◎ ⑬ マジンプロスパー
○ ⑧ エーシントップ
△ ⑤ ラトルスネーク
△ ③ アドマイヤセプター
× ① レッドオーヴァル
★ ⑨ ダイワマッジョーレ
爆 ⑦ サダムパテック

3連単フォーメーション

1着 ⑧⑬
2着 ③⑤⑧⑬
3着 ①③⑤⑦⑧⑨⑬  30点

馬単 ⑧⇔⑬ 裏表
馬連 ⑬~①③⑤   で合計 5点

3連複なら・・・軸馬2頭流し
【軸馬】 ⑧⑬~①③⑤⑦⑨  5点



こんな感じかな・・・



まぁ、馬場が大分悪そうなので・・・・・午後からの状態
には、注意して競馬を楽しみましょう。




さて、今日は・・・・時間もあるが、その分やりたい事も
たくさんあるので、忙しいっけど楽しい1日になりそう。



今日は休みを満喫しまっせ!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

