
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬・・・・バタバタ。。。

  • 2013/10/27(日) 09:05:03

10月27日(日)

ちょっと急用で・・・今から、隣県へスクランブル
出撃往復ですねん(汗)



なんで・・・・


チャッチャと・・・簡易予想


京都 第4R 障害オープン  11:20
3歳上 障害OP 別定  障:芝>ダート 3170m

◎ ⑥ エアペイシェンス
○ ⑩ シゲルキョクチョウ
▲ ⑨ トウショウデザイア
△ ⑦ ヴィーヴァギブソン
× ④ エーシンイグアス
★ ② ナリタトルネード
☆ ⑬ ジュヌドラゴン



東京 第11R 天皇賞・秋 【G1】 15:40
3歳上OP 国際 定量 芝 左 2000m

◎ ⑪ トウケイヘイロー
○ ⑥ エイシンフラッシュ
▲ ⑨ ジェンティルドンナ
△ ⑯ ダノンバラード
× ① コディーノ
★ ⑦ ジャスタウェイ
☆ ⑬ アンコイルド


買い目は、いつもどおりの感じですwwww


天皇賞は・・・上位3頭のマッチレースになりそうですが・・・
勢いでトウケイか・・・・ジェンティルは、休養あけに負ける
事が・・・・エイシンは東京上手いですからね・・・



結局、3連単・・・

3頭BOXですか・・・ね。


俺の秘密兵器は・・・ダイワファルコン(爆)


ほな、いってきます。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

