
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャンプOP・・・とJC!

  • 2013/11/24(日) 04:10:04

11月24日(日)

やっぱ・・・障害しか当らない・・・

蒼い酔聖です(笑)

まぁ・・・競馬予想は、楽しけりゃエエです。

当れば、なお良し・・・・ですね。

今日は、競馬ファン待望のJAPAN CUP・・・
メンバー的には、楽しみですが・・・観るレースの
イメージが強いので、、、観戦を楽しみます。

馬券は・・・買いますよ。


さてさて、今日も午前中のこのレースのほうが断然
楽しみ!

京都 第4R 障害オープン  11:15
3歳上 障害OP 別定 障:芝>ダート 3170m

◎ ⑧ マイネルロブスト
○ ① テイエムオウショウ
▲ ④ アシュヴィン
△ ② レーザーインパクト
× ⑤ サンライズロイヤル
★ ⑬ ブチカマシ
☆ ⑥ オウケンウッド

3連単フォーメーション

1着 ①④⑧
2着 ①④⑧  
3着 ①②④⑤⑥⑧⑬  30点

馬連なら・・・④~①②④  3点

3連複なら・・・5頭BOX 
①②④⑤⑧  10点

気合と願いを込めて・・・・漢の3連単

⑧>①>④
④>①>⑧
⑧>④>②
⑧>①>② 
 4点



とりあえず・・・JAPAN CUPもやっときますか!

東京 第11R JAPAN  CUP 【G1】 15:55
3歳以上OP 国際 別定 左 芝 2500m

◎ ⑬ ゴールドシップ
○ ⑦ ジェンティルドンナ
▲ ④ エイシンフラッシュ
× ⑨ デニムアンドルビー
× ③ アンコイルド
× ⑥ アドマイヤラクティ


・・・・まっ・・・上位3頭だろうけど・・・・

今回は、ゴールドシップにしときますわ。

ジャンプが当れば・・・ぶち込む!

漢の3連単!

⑬>⑦>④
⑬>④>⑦
④>⑦>⑬
④>⑬>⑦
   4点!


エイシンが・・・コワイわ。。。。。。


以上。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

