
  • --/--/--(--) --:--:--


超多忙・・・超寒い!!

  • 2010/03/30(火) 05:55:16

3月30日(火)

・・・・・・・・なんなんだ・・・・この忙しさは・・・


・・・・・・・なんなんだ・・・・この寒さは・・・・


柔術復帰と・・・ほぼ同時にこの忙しさ・・・
休み無しの残業・・・三昧。。。

まぁ・・・決算などの色々な要素もあるのだが・・・
全く、予定がたたないのも、辛いなぁ。


ストレス貯金中です・・・・(泣)


そして・・・昨日は・・あの寒さ!!!


昨日も22時頃まで仕事やったのですが・・・・
何回も雪が舞ってました・・・・もう3月も終わり
4月・・・・桜も咲くぞっ!!!て・・・時に・・寒すぎる。


今は・・・気温がようやく・・・5度になりました。


今日は・・・日中の気温が少し上がり、天気は良いみたいだが・・・

明日から、、、、また・・・雨。。。


サラリーの超多忙は、まだ続くそうです・・・・・

今週一杯は仕方無いか。。。

さぁ・・頑張って・・・行くか。


・・・(+_+)・・・・


アカン・・・パワー不足ですわ・・・・・




ジメジメですな・・・

  • 2010/03/25(木) 05:55:13

3月25日(木)

グレイシーバッハJAPAN
本日休館日です。。。


いきなりですが・・・・

なんやねん!!毎日毎日・・・・・

雨雨雨・・・・・・・・。。。。

ほんまによく降る・・・・洗濯物が外に干せない
ので部屋に干すから、部屋が湿っぽい・・・
早く、乾燥機付き洗濯機を出動させないと・・・


気温も低いので、古キズが痛む痛む・・痛む・・・

昨晩は・・・金縛り母子が来なかったなぁ・・・・(笑)

待ってたのにぃ・・・・雨がキツかったのかな??(笑)



しかし・・・今日もあまり、しっかり寝れなかったなぁ・・・
寝ては・・・起き・・・・寝ては・・・起き・・・
繰り返してたなぁ・・・・


う~~ん・・・・最近、ちょっと・・・気持ちが弱ってるんか?


なんやろ・・・・夜が変です。。。


ストレスやろな・・・・・



パァーーーーーーーーーッと遊んでないから・・・



誰か!!!




誰か!!!



遊んでくれぇぇぇぇぇ!!!!!



はっ!!!!!!!(ToT)/~~~



友達・・・・おらんのか・・・・俺は・・・・(笑)


さて、雨中・・・・作業行って来ます。。。。。(泣)

ヤ・・ヤツが来たんだ。。

  • 2010/03/24(水) 06:02:35

3月24日(水)

昨日は、徹夜あけの休み・・・・・ゆっくり寝れました。
部屋の片付けに精を出し、充実した1日やったと・・・

夕方より、届け物をしに出かけ・・・柔術に行こう!
・・・・と思ったけど、雨が・・・激しくなり、帰りの事を
考えて断念。



で・・・帰宅・・・・デザインを少々、やりこんで・・・・
23:00頃就寝zzzzzzzzzzzzzzzz



・・・・深夜2時半・・・・・

久しぶりにあの感触が・・・・・・・
寝ている足元から、、、、あの感触が・・・


『ヤ・・ヤツだ!ヤツが来たんだ!!』

ヤツは、あっ!!という間に・・・肩口あたりまで
上がってきて、体を押さえつける・・・・


相変わらず、目は開いてるのですが、首が動かない。
なんかいつもより、力が強い感じ。。。


この部屋に越してきての初体験。



『THE 金縛り!』


もう慣れてしまって、怖くもなんともないのだが、
翌日、めっさ疲れるから・・・・超嫌いっす!


今回は、2:30から・・・・寝れず・・・・

布団をかぶり、目を閉じるも・・・・全然寝れない。。

仕方ないから・・mixiを・・・・ウロウロ。

睡眠時間はいつもと変わらないが、金縛りを喰らう
と、ほんまに体がキツイ・・・・
どないかならんかのぉ・・・・・・


ちなみに、霊感は・・・・無!だと思います。(笑)


さて、今日は・・・・最高気温9度・・・・雨。。。
最悪の環境ですが、頑張ってきます。

アホすぎる・・・

  • 2010/03/17(水) 05:26:09

3月17日(水)

花粉症(自己診断)で・・・鼻水タラタラのMS-07Ariっす。

頭痛もヒドイです・・・・・最悪です。。。

昨日は・・仕事中にドンくさく、指をケガ(軽傷)したり
して・・・ふんだりけったり。。。

あ~・・・花粉症辛い・・・・

その影響か・・・今日は朝からボケてます。。。


こんな・・・アホな事あるか???



昨晩、頭痛のせいで・・・体調が悪く・・・早目、帰宅で
部屋でTVを観て・・・メールしたりして・・・マッタリ・・・
晩御飯食べて、薬を飲んで・・・・すこうし、お酒を・・・

薬のせいで・・・???・・・・・いつのまにやら、寝落ち(笑)

ここまでは・・・いつもの事。。。(笑)


ふと、目が覚めると・・・・・時計を見ると。。。。


6時10分!!・・・・やってもうた!!
6:10


私の起床時間は基本、4時位・・・
出社(家を出るのが)は。6時15分!!!

完全にやってしまった!!

もう・・・急いで、スエットを脱ぎ・・・・

服を着替え!!!


制服を・・・カバンに詰め込み・・・・・


鍵を持って・・・・

PCの電源を切る・・・・・・・



窓際へ寄った時に・・・ふと気づきました・・・・



『窓の外、真っ暗・・・?』



『アレ?』


『????????????』


ハッキリ目覚めた、目でPCの右下の時間を見たら




AM2:42・・・・・



愕然・・・・・



『なにやってんのぉ!』・・・・・ブライト風



6時10分と・・・・2時30分を見間違えるなんて・・・・
2:30



アホすぎる・・・・



アホすぎる・・・・




そこから、寝れず・・・・DVD見たり、mixiやったり・・・




現在に至ります。




みなさん・・・こんな経験は??




無いわな・・・・




きっと、花粉症のせいです。。。。




しかし、目・・・悪くなったわ。。。。



・・・・・・俺の体内時計は・・・クソですね。



さて、まだ・・・1時間あるから何して遊ぼうか(笑)



今から二度寝して・・・寝坊せんようにしないと(爆)


俺は、許せんかったケド・・・

  • 2010/02/18(木) 07:20:03

2月18日(木)

別に日記からの貼り付けやけど・・・(笑)
更新・・・・・・


ヤンジャン発売日やわ・・・・
先週、買い損ねたから・・・立ち読みした。
今日は、買おう!!


昨日は、、、残業予定・・・・が急遽、定時に・・・
あ~・・予定たてにくい。。。困った。
今日が、残業に・・・・・予定だが。。。




さて、ふと、思ったのだが・・・・

皆さんは・・・・有りですか?無しですか・・・・

電車内での飲食(ビール&つまみ)


指定席等は別・・・・ですよ。
あくまで、通常の電車・・・・





私的には・・・・基本、無しと思いますが・・・・
早朝始発くらいのガラガラの電車内、片手に
パン・・片手にコーヒー。。。。
これは、まだ・・・気にならない、朝も早いし
御飯食べる時間が無かったんだろう・・・・
みたいに、他の客に迷惑がかからん程度・・・
人それぞれやろうけど・・・


しかし・・・『ビール&つまみ』はどうだろうか!


一昨日、JRの遅れの際・・・・ただでさえ、満員で
すし詰め状態の車内・・・・
私の眼の前・・・・年の頃は、私と同じくらいか・・・・
サラリーマン風・・・の♂!!!

右手には、『発泡酒』(500ml)・・左手に『さきいか』
右脇にビジネス鞄をかかえ・・・・

フラフラ・・・して、他の客にもたれてるバカ・・・・・

まずは・・・匂い!・・・・私は、お酒を飲みますが
この状況で、、は・・・ものすごく、嫌悪感をいだきます。
「さきいか」のにおいとWパンチ。。。
周囲の目もきにせず・・・1口飲んでは・・・ゴソゴソと
さきいかを袋から取り出し・・・クチャクチャ・・・・

1人・・・ほろ酔いで・・・いい気分・・・・・(最悪だ・・・)

ここで注意したら・・・・この酔っ払いが絡んでくるかな?
混んでるのに、口論になったり・・・大声でキレられたら
さらにうっとぉしいし・・・・・

しばし・・・我慢・・・・


ガタンゴトン・・・・・ガタンゴトン


ソイツは・・・人様に体を預け・・・フラフラ・フラフラ・・・
いい気分ぽい・・・・


イライラ・・・・イライラ

残業で疲れてるので・・・余計にイライラする。。。


そして・・・・とうとう・・・・私も、軽く

『プチッ!!』

とキレましたがな・・・・それは・・・・


次の停車駅手前でした。。。。。

『ゲェェ~~ップ・・・・・・』・・・・満員電車内で
長ぁ~~~~い・・・・・・ゲップ。。。

周囲の・・・臭っ!!の顔・・・・
イラッ!!の顔・・・・近くの女子は袖で鼻を押さえ
周囲が、嫌悪感充満・・・・だが、本人は酔っ払いなので
全然・・・平気!!!



で・・・・・ありえん事に、もう1発・・・・




『ゲップ!!』


キレてもいいですよね。。。。


私は、キレました。。。。。


殺意のオーラを最大限に出して・・・・一言。。。


『コラ!!おっさん、次の駅で降りて飲めや!』

もう次の駅のすぐ前やったので・・・おっさんが
キレてもひきずり下ろしてやろうかと思い、思い切って
すごんでみました(笑)

おっさん・・・は、私の顔を見て・・・沈黙。。。
何も言わないので・・・・もう一言・・小声で

『おっさん、次の駅で降りろや。皆、迷惑しとんねん。』


次の駅・・・停車・・・おっさん、降りる気配が無いような感じ
やったので・・・『はよ、降りろや・・・』と、軽く・・・押すと・・・

私の方を見ながら・・・・『ス・・・スイマセン・・・・』と言いながら、
電車を降りていきました。。。


久々に・・・殺意のオーラが炸裂してしまいました。。(笑)

気の弱そう、おっさんでよかった・・・・・
ケンカにでもなったら・・・・さらに、電車が遅れ・・・・
JRのアナウンスで『お客様同士のトラブルのため・・・』
って・・・言われるトコやったわ。。。。

どうですかな・・・・皆さん!!

・・・・注意してしまったのですが・・・・

万が一、口論になったら・・・・速攻、引きずり降ろす覚悟
で注意したのですが・・・・
ほっといた方が、よかったのか・・・・・少し悩みます。。。


ほんまに、酔っ払いが絡んできたら・・・・

『いらん事言うなや・・・格好つけて・・・・』
『さらにうっとぉ~しぃ・・・ねん・・・・』

なる可能性もあったわけで・・・・・・

間違った事はしてないと思うねんけど・・・・な。。。


今回は、結果オーライやけど、、、気をつけないと
ただのいちびりになるもんな・・・・
あ~・・・難しいのぉ。。。。

と・・・こんなくだらん事を朝っぱら・・・から、書いてすんません。


なんか・・・気になってしまって。。。(笑)




今日は・・・・間違いなく、残業やな・・・・頑張ろっと。。


